8月
02
DIARY

夏の贈り物☆

Good morning★★★

 

いよいよ8月がスタートしましたね!!

本日のblogは、RM tanakaがお送りいたします

 

早速ですが。。。

じゃじゃん!!!!!!!!!

S__3981317 S__3981316

S__3948579

美味しそうな夏野菜の定番とうもろこし

実はこのとうもろこし、長野県にいるmuranakaのご親戚の方から贈っていただいたものなのです

野菜の色がとっても綺麗で、香りも新鮮そのもの!!!

早速、シェフmuranakaによって調理してもらいました

1箱にぎっしり入った生とうもろこし

きっと会社の全員に食べてもらうことができるようにと、ご親戚の方のお心遣いに感謝感謝です

S__3948577

とうもろこしが大大大好物のsekiguchiは早速ガブリっ

 

 

実は、先日muranakaと長野県までこのご親戚のおじさまとおばさまに会いに行ってきたのです

(メンバーの家族だけではなく、ついに親戚にまで交流を深めるtanaka笑)

初対面にも関わらず、快く迎え入れてくださったおふたり

長野県の観光名所に時間が許す限りたくさん連れて行っていただきました

中でも、「霧ヶ峰」の高原は最高でした!!!

山をずっとずっと登っていくと、このような絶景が

5fb7c458

暑さを全然感じさせない爽やかな風がとても心地よかったです

高原で食べる生牛乳ソフトクリームも美味でした

 

長野県出身のおじさまは、各所の歴史に非常に詳しく11つ丁寧に教えてくださいました

おしゃれでチャーミングなおばさまは、おしゃべりが上手なおじさまに絶妙なタイミングで合いの手を入れる光景がとても印象的でした

定年してからは、畑で野菜を育てながらお互いの趣味を楽しんで過ごしているとのこと

畑にはなすび、きゅうり、じゃがいも、さやえんどう。。。たくさんの野菜が育っていました

畑でできた新鮮な野菜のお漬物は本当に絶品!!

ゆっくりとした時間の中で仲睦まじく会話をする姿は、まさに理想のご夫婦でした

 

夜な夜なmuranakaと夜中3時頃まで「おじさまとおばさま理想だよね~♡こういう生活いいよね~♡」と話しておりました☆

長野に遊びに行った時もたくさんの自家製お野菜を持たせてくれたおじさまとおばさま

今回のとうもろこしのサプライズプレゼントも本当にありがとうございました!!!

 

嬉しい贈り物にパワーをもらって、今週もメンバー全員で駆け抜けます!

本日も笑顔で行ってらっしゃいませ★★★

 

 

2017-08-02DIARY