7月
21
DIARY

夏の味覚

おはようございます

 

本日のBlog担当はLEのMuranakaです!

 

暑くはなってきたのものの

まだまだ夏本番とは言えない気候が続いていますが・・・

 

 

 

先日うれしい夏の贈り物が届きました♪

 

夏の定番!!

 

そうめん♡

 

取引会社様からの贈り物で

何十人前あるんだろうと思うくらいの

たっくさんのそうめんをいただいたので

 

お昼にみんなでいただくことに

 

さっそく大量にゆでます・・・

カラフルなそうめん♪

 

見た目も涼やかですね

 

薬味は

ネギ

ミョウガ

シソ

 

さっそく実食!!

 

シンプルだけど

これがおいしいんですよね!!

 

 

 

 

さらにさらに・・・

 

 

 

 

こちらも夏の定番!

 

スイカ

 

 

 

Membrのご友人からのいただきものです 

 

    ♡

 

これがまた

とってもあまくって濃厚な味のスイカで

いくらでも食べれてしまいます

 

 

 

 

大量のそうめんも

2玉の大きなスイカも

 

おいしすぎて

一瞬でたいらげてしまいました

 

 

 

ほかにも

取引業者様からだけでなく

Castの方から

またMemberの家族から

 

夏を感じる贈り物をたくさんいただきます

 

みなさまとのつながりを感じるたびに

9GATESは恵まれているなぁと感じます

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

おいしいもので

心身ともに満たされたところで

 

みなさまの期待を超えるべく

今日も気合い入れて行ってきます!!!

 

2019-07-21DIARY