5月
15
DIARY

夏に向けて。。

おはようございます!!


売買事業部  Ogawa  です(⌒-⌒; )

雨が降ったり晴れたり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ゲーツではメンバーもルーキーも切磋琢磨し盛り上げってます!!

そんな中、ゲーツ社内では夏に向け既に始動しているメンバーもでてきてます!
(⌒-⌒; )

{CB9C2306-08D3-4740-B665-F2B3AF5184AD:01}

それはズバリ早朝マラソン!!

眠い目をこすりながら早起きして純粋に走る、走る(^O^)
理由は人それぞれなのでしょう!!
そんな中 Ogawa に関してはチョット忙しいを理由にスポーツからは足が遠のいていました(・Д・)ノ
これではイカンと!
動かねばと!
先日あるCast C様と約束を誓いました!!
夏までにバッチリなボディーを完成させる為に同じスポーツジムに通います(笑)
身体の健康は心の健康!!
{0B1B0717-E3ED-4122-98CA-FC71A21C0380:01}
どんなスポーツを開始するかは、またお知らせしますっ(^∇^)
健康である事に本日も感謝して。。


いってきます!!

2014-05-15DIARY