8月
22
DIARY

夏といえば🍖

おはようございます🌞

本日のblogはDBのMatsudaが担当させて頂きます

 

毎日夏の猛暑日が続いていますが、熱中症に気をつけてお過ごし下さい。

 

ですが皆様、夏といえば何が思い浮かびますか?

 

 

 

海🏖花火🎆BBQ🍖ですよね

 

先日、Matsudaの中学校からの友人達と青梅市の川でBBQ🍖をしてきました。

なんとこのBBQ今年で8年目になるんです!!!

 

 

今回行った川は青梅市にある柚木第一中継ポンプ場に行ったのですがここがお気に入りの場所でもう5年間も通い続けているのです。

 

そこは自然豊かな緑に囲まれた場所でカヌーでの川下りや釣りもできるんです!

 

 

 

更に飛び込み出来るのです。

小さい子供たちも楽しく飛び込みが出来る1m程の高さのものから5m程の高さのものもあるんです

 

 

 

 

贅沢にヒレのブロックと海老

 

 

 

 

ここの川は私のおすすめBBQ広場なので、いつかは会社の方々やこれから一緒にお仕事をして行く方々と出来ることを密かに楽しみにしております。

 

※1つ注意点として台風後やたまに行われるダムからの放流により水位が上がり、川の流れが一気に強くなるのでお酒を飲まれながら川で遊ぶ際は流されないよう気を付けてください

 

 

是非、皆様一度行ってみて欲しいです。

夏の暑さを感じさせないどこか澄み切った緑、自然豊かを味わえるのでおおすすめです。

 

 

Matsuda

 

2023-08-22DIARY