2月
14
DIARY

変わり種○○

おはようございます!!
早速ですが、デスクワークで欠かせないものって色々ありますよね?
今ではパソコンに始まりタブレット端末まで、一般的に普及しておりますが

やはり外せないのは、ペン!!
小学生の頃、キラキラ光るタイプキラキラ香りつきのタイプブーケ2など色々集めませんでしたか!?
ググってみると、変わり種ペンがたくさん目
higaが気になったペンをいくつかご紹介しますドキドキ
まずは、こちら・・・

受験シーズン真っ只中のこの季節、試験に便利な”Timer Cup”ビックリマーク
ペン上部のピンク部分はタイマーになっており、感覚的に残り時間がわかるそうですよアップ
続きまして、

三叉のペン!!(笑)
もう、ジョーク以外の何物でもありませんグッド!
疲れたときは、少年時代を思い出してパチンコ投げでリフレッシュ!!
そして極めつけはこちら、

とても見た目がゴツイ、”3Doodler”ビックリマーク
何ができるかと言うと、

Wow!
なんと、空間に立体物を描くことができるんです!!
エッフェル塔だって、自宅で簡単に作れちゃいます。

ドラえもんの道具のような魔法のペンメモ
日本でも、ネット上で購入することができるそうです音譜
わたくし、本気で購入を考えております(笑)
また変わり種、おもしろグッズを見つけたらこちらでご報告しますねっ!!
なんだか雪模様になりそうなお天気ですが、
今日も1日元気よく、 頑張りましょうっっ(^o^)丿
higa

2014-02-14DIARY