6月
13
DIARY

増9GATESイズム♪

Goodmorning はな。

JAPANは四季を感じられる国日本

梅雨は雨が多くて・・・傘

早くカラッと太陽が顔出す夏が来ないかなぁと晴れ☆

思う反面・・・梅雨ならではの、楽しみもあるものだなぁと

しみじみ感じていますっキラキラ

9GATES


道の側道に咲く紫陽花ajisai*


おっ!!「カタツムリ」いないかな??なんてかたつむり

幼少時代にタイムスリップした気持ちになります星


Golfキャンプからのイベント目白押し9GATES!!

皆様、ご存知かと思いますが

やっぱり中途半端はありません(*’ω’*)


やるからには「とことん」


イベントを通して、キャストからいただく暖かいお言葉心・・・

言葉を下さった皆様に、改めて感謝を申し上げます。

ありがとうございますっありがとう

仲間が増え活気に満ち溢れている9GATES


新春に向け、こちらもとどまることを知りませんっ♪


出会いに感化される日々の中で


未熟者の私が言う事ではないかもしれませんが


枠にとらわれない、新しいつながりや関係。


キャストととも、仲間と共に、家族と共に


時間を飾り付けていく、創っていく


一生という個々のライフスタイルにたくさんの


感動を生みだしていけたら、幸せだなぁ・・・heart*

と、思いますっきらきら
9GATES


9GATESに、9GATESの○○さんに、


出会えて良かったと思っていただけるとうれしいなぁ。


そしてそして、更に新春の新卒採用にも力が入る9GATES


選考も少しずつ進めさせていただいております仲間


フレッシュな面々とお話をさせていただく貴重な機会に


恵まれ、いろいろとお話を交わします( *´艸`)!!


9GATES

口下手nishizonoではありますが・・・


もっともっと、いろんなことを、話ししてみたいなぁと感じていますっアゲアゲ


9GATESの「新卒第一期生」NEW


他と違ってナインゲーツを選んだ理由って・・・??

9GATESと出会った3年前の気持ちがブラッシュアップします!!


これからも、志ある、志を求める


学生さんたちに、たくさんお会いできるのを楽しみにしていますっ♪

仕事も、遊びも120パーセント!!

2013-06-13DIARY