6月
30
DIARY

堂々

Good Morning 音符


昨日は梅雨も一転、真夏日和でしたねっ!!

午後、GATES男性営業チームは外出はしるはしるはしる


あれれ??


そんな私を見かねて代表が一声


○○店に行って来て!!(゚∀゚*)

敢えてどこに??


というところはマル秘ということにして(笑)


銀座の街に飛び出しましたっ空


颯爽と、そう颯爽と!!


歩くつもりが・・・暑さで・・・汗


あれれ?太ったせい??


そんなことはさておき、歩いていると・・・


9GATES

銀座の象徴といっても過言では無い

そうですっっ!! 

ここ「銀座晴々」の舞台でもあります。

銀座和光時計きらきら

みなさん、ご存知でしたか??

実は・・・この時計塔は二代目にあたるそうです!!

初代時計塔が完成したのは、明治27年(1894)年。

銀座の歴史を刻んでる訳ですねっかおおんぷ

9GATES

信号を待ちつつ・・・

ふと振り返るとはーと

すごく幸せな香りを残していくお花たちひまわり

都会のオアシスともいうのでしょうか??

そして、目的地に到着building*

荷物片手に、またまた帰り道でも(笑)立ち寄り!!

9GATES


お花を整える、おねえさんにカメラを向けて、
いやがるところも強引に。

嘘です(笑)。いや・・・本当です・・・

最高スマイル激写っ パシャCAMEDIA SO-570UZカメラきらきら

まさしく、癒やし系っアップアップアップ

9GATES

銀座の景色を、人並みを眺めつつ、

「銀座に勤めている」と以前、母に話した時

(以前紹介した優美ですねっ。ブログに登場すると喜ぶ母です)

「ブラウン管の向こう側にいるのね~テレビきらきら

・・・そんな言葉を思い出しながら(笑)

そろそろ、会社に到着です( ^o^)ノ

9GATES

おやっっ 大都会のオアシス若葉

ここにも発見!!

9GATES

店主に「季節のおすすめ、どれですか」はてな

「全部やっ」きゃー!!

確固たる自信腕。 さすがっ銀座に店を構える店主GOOD

そうですよね!!そこですね!!!

「自信」

代表持田がいつも言います。

自分の売っているものに自信が無いなら、売るな!!売る資格がない!!!

どーんと構える銀座の象徴も、

ひまわりを見つめてスマイルのおねえさんも、

「全部やっ」と言い切る店主も、

自信信満々なんですよねっ(*^-^*)きらきら!!

人を動かす訳だっ

9GATES
わたしの「自信」は、ここにあり音符♪

9GATESメンバーですLOVE

6月も残す1日

「最後の1カロリーまで燃やし尽くせ!」という

持田の指令どおり、GATES一同。

今日も、走りますっウキウキ走る焦る


2011-06-30DIARY