12月
03
DIARY

地元の特産物

こんにちは!!

LEのSuzukiです!

 

 

師走になり年末に向けて忙しくなってきましたね!
9GATESも年末に向けて盛り上がっております

 

 

そして年末といえばお歳暮ですが、

 

最近ありがたいことに、お世話になっている会社や社員のご家族から会社にフルーツが届き、
フルーツ大好きなSuzukiは

毎日たくさんいただいております

img_0896

 

img_0900
実家にいた頃は母がよく出してくれましたが、
一人暮らしを始めるとフルーツを食べる機会ってなくなりますよね。

 

健康を意識し始めた私は、お菓子をやめて
フルーツを食べるように心掛けています!

 

 

img_0895

 

 

この季節大好きなのは、
地元会津の身知らず柿

 

img_0898

 

みなさんご存知でしょうか??

 

本当に美味しいんです!

 

実家に柿の木があって、祖母が渋を抜いて
くれていたのが懐かしいです!

 

img_0899
毎年実家から送られてくるのが楽しみで、
今年も先日送られてきたばかりなんです!

 

 

皆様、身知らず柿を見かけましたら、
是非召し上がってみてください!!

 

img_0901
会津の身知らず柿が大好きすぎて、

皆様にも知ってほしくてこの場を借りて
ご紹介させていただきました!笑

 

 

それでは寒さに負けず、
年末までパワー全快でいきましょう!!

 

2016-12-03DIARY