9月
04
DIARY

団結力

おはようございますアップ


毎日の忙しさに若干テンション高めの新人ですメラメラ
先日はゲーツ一同、スタミナを求めて

韓国焼肉を食べに行って参りました音譜


今回は、半蔵門にある、『巨牛荘』ビックリマーク

私の父も知っていたようで、どうやら有名店らしいです。

photo:01
すごい煙で目シバシバしましたが、肉焼いてる!!
って感じがたまりませんビール
photo:02
燃えてる・・・


焼肉のあとはプルコギ&シメの炭水化物、うどんです。
めちゃうまでしたドキドキドキドキ

photo:03
おいしいもん食べてるときが一番幸せですにこっ



そのあとはお決まり、「『赤坂 もち田』です。

ホノルルトライアスロンのビデオ上映会。

photo:05

みんなキラキラしてましたキラキラ


photo:06

私もたまにジムで走りますが、

こんな綺麗な景色の中走りたいものですアップ
ナインゲーツは、遊びやスポーツを通し、

同じ楽しみや苦しみを共有することで、

業務での団結力につなげています。
来年は自分もいくぞー!!
それまで笑顔で仕事も走り続けて行きましょう音譜
今年はウェアのデザインだけでしたが

来年は自分自身も着るはずですアップ

どんなのにしよっかな♪

今月もがんばりましょう顔1

photo:07



2011-09-04DIARY