6月
17
DIARY

四川


Good Morning!!

みなさんおはようございます☆

本日のBlogはHR yakushijiがお届けします\(^0^)/

 

前回、keneokaのBlogにもありましたが・・・!

今週は代表mochidaとBSmemberの飲み会Weeeeeek!!!!

ということで、、、

GS(総務部)

AD(経理)

HR(人事)

feat.mochida

にて、白金台にある中華料理の四川へとお邪魔しました

IMG_1789

最近中華にはまっているという噂のmochida

どの料理も洗練されておりmemberからも美味しいと何度も声が漏れるほど・・・

IMG_1788

(牛肉とトマトの四川香辛料入り辛子煮)

IMG_1787

(mochida香辛料セットby優美ちゃん)

IMG_1786

(冬瓜とスペアリブの蒸しスープ)

※これはほんの一部です!

決して自分の足では来れないお店かつ、普段食べることの出来ない逸品料理

テンションも上がり、お酒も会話もどんどん進みます

みんな普段はあまり見ることのない無邪気な笑顔で、

過去の話や現在の趣味まで自由にトーク。笑

また、代表mochidaよりGATESに対する思い

memberに対する思いをみんなで聞き、

改めて、こうゆう機会を作ってくれる

GATESって素敵だなと感じるひと時でした

そして実は、、、!

GATESmember OGのHirakoが昨日まで短期間ですが戻ってきていました!

Hirakoは、2014年にGATESを卒業し、

結婚をして旦那様とオランダで海外生活。

今回友人の結婚式に参加するため一時帰省し、

この期間GATESにサポートとして来てくれているんです!
GATESのofficeが移動する前からいたHirako、会食事にもmochidaと昔話に花を咲かせていました✨

また一緒に仕事が出来ることを楽しみに最後にみんなでパシャリ☆

IMG_1784

(四川の看板右横のmaruyamaの顔に注目☆笑)

 

さて、6月ももう折り返し地点!!

週末もいっぱい遊んでリフレッシュしましょう!!

それではみなさん!

Have a nice weekend!

2017-06-17DIARY