8月
02
DIARY

告知

どうもパー

毎度お馴染み北川ですラブラブ!

皆さん夏を満喫してますか晴れ

私は微妙な天気のせいであまり実感がありません雷

そんな中途半端な天気を吹っ飛ばすグー

明るいイベントがやって来ましたチョキ

前回大好評だった

G×R GOLFCAMP』

9GATES

このブログの右側右矢印

フォト蔵で流れている為、

まだ思い出に新しいのではないでしょうかひらめき電球

あのキラキラ感動キラキラがもう一度甦りますラブラブ!

そして今回の開催地は何とビックリマーク

福島県で行いますアップ

福島県と言えば私、北川の第2の故郷音譜

大学4年間の下宿生活が懐かしいですね学校

あっあせる

もちろん、そんな理由で開催地は決まってないですよパー

今回、目的のひとつとして

東北を元気に虹

東京でも花火大会中止など

多くの所で自粛ムードが多い中、

少しでも経済の活性化へ繋げるグー

今回は、その計画のひとつです。

しかも、活性させるには申し分ない野獣共の数足あと

頼もしい反面、何かが起きる予感が…叫び

こちらは後日お楽しみにラブラブ

さて、野獣と言えば最近こんな言葉に出会いました。

『ふもとの太った豚になるな。

 頂上で凍え死ぬ豹になれ』

9GATES

私が最近読んだ本です。

アフリカ大陸、最高峰の山キリマンジャロ

“神の家”と呼ばれる所に一頭の豹の屍が

何を求めて来たのか目的は誰も知らない…

我々の世界も同じ

どんなに厳しい寒さでも

どんなに険しい山でも

自分が決めた頂を目指して進む

一度きりの人生

倒れる時は前のめり!!!

これを合言葉に8月も頑張っていきましょうブーケ1

2011-08-02DIARY