5月
28
DIARY

同期と小旅行

みなさんおはようございます!!!

 

本日はSales Hisasueが担当致します。

 

 

 

今回のBlogは同期のGunjiとの旅について書きます。

 

少し前に2017年の入社Memberが4人全員で旅行しに行っていたので

同期のGunjiと18の俺らもどっか旅しに行こうぜ!!!と言う話になり・・・

 

 

 

話し合った結果『軽井沢』に行くことになりました

もの3分くらいで決まりました。

 

なぜ軽井沢なのかと言うと

・避暑地

・自然を感じたい

・ちょっと遠いところが良い

 

確かこんなざっくりとした理由だったと思います。

 

 

当日はちょっと変わった行き方で

なぜか途中まで新幹線で行き、下車をしてレンタカーを借りて軽井沢まで向かいました。

当日まで全く計画をたてておらずぶっつけ本番でわちゃわちゃしながら向かいました。笑

 

 

向かってる途中にGunjiに昼ごはんの場所を探してもらいお昼位に到着。

地元では有名なお蕎麦屋さんに入りました。

 

 

 

 

食べ終わり、、、次、、、どこいこうか!!!

事前リサーチ0です。

(おっけ!!!天気良いし車走らせながら決めよ!!!)

 

 

 

着いたのが『牧場』

 

 

牧場には小さな動物園みたいのがあり色んな動物がいます。

クオリティーはそんなに高くありませんがゆっくりのんびりとできます!!!

 

 

 

 

 

だいぶもさもさですが羊もいます

 

 

 

 

珍しいことに従業員の飼っているワンちゃんも見れます。

 

 

 

牧場で育った牛から搾乳したアイスクリームも頂きました

 

 

【浅間牧場茶屋】

ご家族にとてもおススメです。足を運んでみてはいかがでしょうか

https://www.bokujyo-cyaya.com/

 

 

 

牧場を出た後は知人のCAFEへ休憩しに向かい一休憩

 

大自然の中で頂くダッチ珈琲は最高ですね!!!

ケーキも頂きました

 

 

 

最後は軽井沢の代名詞、『軽井沢プリンスショッピングプラザ』へ

 

 

プライベートの話や会社の話、キャストとの話など普段あまり話さない事も話せたので良い機会でした

なんでも話し合える素晴らしい同期と出会えて本当に幸せ者です!!!

 

最初は何の下調べや新幹線の時間も調べずにどうなることかと思いましたがしっかり軽井沢を満喫できました。

ありがとうHaruka!!!

 

 

今度は軽井沢でキャストと一緒にゴルフをする計画中です

楽しみにしていてください

 

 

Hisasueでした。

2020-05-28DIARY