8月
03
DIARY

吉報

Gooood Mornig!!!

{2D423F29-E248-4727-81C6-ADB60B271A2E:01}
本日はRookieのKikkawaが担当させていただきます( ̄▽+ ̄*)
私が売買事業部からリーシング事業部へ
配属になってから早一ヶ月が経ちました!
毎日慌ただしく走り回ってた一ヶ月でした(・∀・)/
もちろん、これからも駆け抜けていきますよー☆
リーシング事業部では、
キャストに安心していただけるように
各部屋の入居者募集であったり、
建物の管理と言ったことを主にやっております♪
{A7B7DF89-D6D7-4162-8026-BAE78C80495F:01}
そんなリーシング部から嬉しい報告をさせていただきますо(ж>▽<)y 
7月の月間目標…
入居率100%
達成させましたー!!!
そして、そのご褒美に代表Mochidaから
焼肉をご馳走になりましたー(≧▽≦)
いやー、美味かったです‼︎
今でも思い出すと、よだれが垂れそうです( ´艸`)笑
{E1DAA202-92C2-4EBB-9905-90CD3972459E:01}
お肉も、お酒も、もちろん美味しかったのですが、
何よりも目標を達成したということがより美味しく感じさせてくれますヾ(@^▽^@)ノ
Kikkawaにとってはもっと大きな達成感を味わうぞ、と思った瞬間でもありました!
これからもひたすら上を向いていきます(`_´)ゞ
今月も目標に向かって行ってきます‼︎!
2014-08-03DIARY