10月
11
DIARY

台風19号!!



はじめましてドキドキ


初登場の業務部kaneokaですアップアップ
8月に入社し、まだ2カ月のド新人ですが、これからyamadaと土曜日担当させていただきますので、よろしくお願いします
今日から3連休ですね
3日もお休みがあると、旅行にいったりいろいろな楽しみかたをされる方が多いと思います
私はこの3連休、地元である静岡に帰省する予定です新幹線
昨年6月に世界文化遺産に登録された三保の松原がある清水が私の出身地です波
{37D1E063-128C-41F3-B83C-AE0D152FE351:01}

学生のころは、この砂浜でマラソン大会も開催され、当時はすごく大変でしたが
今となってはいい思い出になりました

久々に地元の自然と戯れに向かおうかと思いましたが
心配なのは今月2度目の台風ですね

{ABC26DAB-30A3-4985-BC6F-98F3CEFD36CC:01}

まるで映画のようです台風
今日は沖縄が大荒れのようで…
関東には連休明けに近づくみたいなので
私も静岡から東京に帰ってこれるか正直ビクビクしています
自ら台風に近づきにいく私がいうのもおかしい話ですが
皆様充分お気をつけくださいね
台風に負けず!!
良い休日をお過ごしください
2014-10-11DIARY