6月
09
DIARY

台風一過

おはようございますっきらきら



ゴルフ合宿でブヨに一撃を受けた(笑)、西園です。

・・・なんとまぁ!!アレルギーらしく、象足にミシッ


想像を超えた、ブヨのパワーに圧巻ですあせ



今週に入り、梅雨らしい天気が続いていますが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか雨

梅雨といえども、ふとした瞬間に見える青空太陽


いつもより素敵に見えるのは雨のおかげでしょうかビックリ

9GATES

「台風一過(タイフウイッカ)」を「台風一家」と

間違えていた子供のころ。・・・子供のころとしておきます(笑)

勝手にいろいろな解釈で・・・

「台風の日は、家族がお家に必ずいる!!」

少し成長すると「いろんな空・雲が家族のように集まる」などと

思っていましたあんぐりビックリ

想像力って、すごいものです。。。


育ちは兵庫。

毎年、台風で学校が休校になる「台風」

ある意味、それは年に突如訪れるイベントのようなもので音符

雨が弱まったら、家族で庭に出て見上げる空空

雲の流れがいつもより速いっ速いっグッド

このときだから見れる空キラキラ

これこそ!!まさに「台風一過」太陽

雨が多いこの頃。やっぱり諦めたら駄目だと確信!!

どんなに雨がつづこうと、

強かろうと、風が吹こうが、

青空が待っているんですねっかお上げ上げ


・・・too match?

9GATES


9GATES

今年の上半期最終月GOOD

月末には晴天を皆で眺めるっ!!


風にも雨にも負けず!!


それこそ「台風一家」!!


9GATES


花も凛と咲いています花 




2011-06-09DIARY