8月
28
DIARY

台風の中でも・・・

みなさんこんにちは!!
今日の担当は18RookieGunjiです!
先週、四国地方では大きな台風がありましたよね
実はあの日、なんと私は出張で香川に居りました・・・
今回はそんな香川出張についてです!
台風の中ではありますが、
今回はなんとお二人にお会いすることができました!!
嬉しい限りです

ですので、

せっかくなので、
香川を満喫させて頂きました

 

皆さんご存知の通り香川といえば

「う・ど・ん」

ですよね!
もちろん頂いちゃいましたよ
まずは丸亀市の「中村うどん」へ

2丸亀 うどん 

なんといってもでてくるのが早い!
うどんそのものの味とおだしの味がもう絶品でした!

 

続いて観音寺市の「つるや」へ

5899839

うどんはもちろん美味しいのですが、
ここはサイドメニューがこんな感じに並べられていて

unnamed

何個でもとってしまいそうです。。。
おでんも!!

おでん

知らぬ間に結構とっちゃってました

 

最後に、
空港の近くになんと温泉が!!

香南温泉
もちろんぎりぎりの時間でしたがちょっくら入ってきちゃいました!
飛行機の時間まで1時間ほどあったので・・・
台風のせいか貸しきり状態でした

朝一の便で香川に向かい、
午後には東京に戻れるかなと思いましたが
やはりその日の便すべて欠航となりました・・・

ANA

なので香川に一泊しまして
夜は焼肉を頂きました!
食べてばっかりの香川出張でした
しっかり香川出張を楽しませていただきましたGunjiです!

 

こうやって1年目から毎回毎回出張に行かせていただいて、
いろんな方に出会うことができて、
ご縁もあってお付き合いがスタートした方もいました。

ほんと感謝感謝です

これからも
どんなところにでも飛んでいきますので
みなさま、
何かご当地グルメなどございましたら
ぜひ教えてください

2018-08-28DIARY