4月
19
DIARY

古宇利島☆★

 

Hello

 

本日の担当はsales saitoがお送りいたします

 

先日の沖縄が楽しすぎて、今回も沖縄のことを書かせてください!笑

 

 

沖縄ではイントロクイズで盛り上がりながら移動、、、

この時点で既に楽しかったです

車

 

 

そこから遊んで食べて飲んで騒いでの繰り返しでした!

その内容は前のfukadaとsakamotoのblogにも何をしたかは書いてあるので省略させてもらいます

 

 

が!!!!

何が楽しかったかというと、

普段一緒に仕事をしている先輩や同期たちと全力でふざけてたくさん笑ったことが何よりも楽しかったです

 

 

女子

 

 

3日目は各自で沖縄自由行動だったのですが、

私は大学時代の沖縄の友達とonoと3人でドライブしました!!!

 

 

私の友達が連れてきてくれたのは古宇利島☆

 

めちゃくちゃきれいで感動しました

 

氷

 

onoとsaitoはきれいな海を見ておおはしゃぎ!

足まで浸かるつもりが2人とも気づいたら洋服びちょびちょでした

次また来るときはちゃんと水着を持ってきます

 

おのちん

 

きれいな海を見てなんだか心が洗われた気になりました!☆★

 

 

 

 

4人海

 

 

あっという間に9gatesに入社して1年が立ちました。

最近になって気づくこともたくさん。

2年目は1年目とは違う気づきも増えて、それに対して考え、行動して確実に目に見えた結果につなげます!

 

そのために、今日も全力で行って来ます!!!!

 

 

 

2018-04-19DIARY