2月
05
DIARY

去年の今頃

こんにちは!

本日はsales supportのoyamaが担当させて頂きます!

 

 

最近年越したと思いきや、あっという間に2月です!

 

2月といえば、私oyamaが9GATES.に入社して1年が経ちました..

なんという速さ!!!!!

今までの人生の中の1年間で一番早かったと感じております

 

 

そして1年記念ということで、Vomeroへ行ってきました

 

 もはやRMではお馴染みとなっていますが(笑

1年前初めてRMメンバーでランチをしたのもこのVomeroなんです!

 

 

ここでおいしいピザとパスタを食べながら

あっという間だった1年間を思い出しておりました

1年間で思うのはやはり

sales supportという部署ということもあり、salesの成長に嬉しく思うことが多くなりました。

同時期に入社したルーキーに、初めてのキャストができたことや、

1年前よりもsalesメンバーのキャストが増えたこと、

1年前よりも忙しそうにしている姿を見ると

頑張れ~~!!と大声で応援したくなります

 

一方で、自分自身は1年間でどんな風に成長したか、

なにか変われたことはあったか?と最近考えますが

いまいちピンとこない….

 

自分の成長が仕事のスキルアップにつながり、

それがより良いサポートにつながっていくと思うので、

これからの1年間は

自分自身の成長にスポットを当てて邁進していきます!!

 

そして、そろそろバレンタインの時期ですね

チョコレート好きのoyamaはいろんなチョコを買い、

食べ比べをしたいと思います

 

それでは!また!!!

 

2020-02-05DIARY