1月
13
DIARY

厄祓い~watanabe編~

おはようございますっ好

ほんっと寒いですね~雪だるま

先週は手がちぎれるぼー と感じる連夜でしたが雪だるま

今週はどうなんでしょう。。。

すでに春が待ち遠しいwatanabeですっニコ

さて、2012年、今年わたくしは本厄なので

昨日、厄除けに行って参りましたキラキラ

行ってきたのは

キラキラ東京大神宮キラキラ

正確には厄除け大師ではなく、縁結びで有名な神社なんですが笑

厄除け もやってるということで

ご縁も欲しいし。。ふっ

てなわけで、いざすまいる

$9GATES

ななんと!大混雑。。

$9GATES

都内の女子たちの5%くらいはここに集合してるのではっ顔 

9GATES

厄祓い、お参り後、良縁を願って、お守りも購入。。二ヒヒ

$9GATES

おみくじも引きました*daikichi*

おっと、中吉きらきら!!ガチョーン・・でも試練の兆・・・

ドンマイわたし!おみくじは結びつけてきました好

ここまでやると、東京大神宮フルコースキャッ

パワースポットでも有名な東京大神宮きらきら!!

結婚式は1年待ちらしいですよっ好

女子の方にはオススメですLOVE

さて、厄も除けたことだし、

今年1年安心ですぺこ

いい年になりますように好

いい出会いがありますように笑

厄除け~kawakami~バージョンにつづく。。

$9GATES
追伸:この前とても見事なひこうき雲を見ました

2012-01-13DIARY