2月
27
DIARY

南国!!

おはようございます!

 

 

本日はSALESのSAKAMOTOがお送りします!

 

 

最近暖かい日が続きますね!

 

寒い日もありますが、まさに三寒四温。

 

春の訪れを間近に感じております。

 

花粉も最高にやばくなる季節ですが。。。😂

 

 

 

暖かくなったー

とか、

日が延びたー

とか、

気候の変化を感じると、自分も歳をとった感覚になります。笑

 

 

 

けど、寒いよりは暖かい方がいい!!

という方も多いのではないでしょうか??

 

 

 

暖かいで思い浮かべるのはやはり南国。

 

 

 

ハワイ🌺

 

 

ですよね?😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチ付近でビール片手にのんびりするのも良し!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルメを楽しむ、パンケーキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外とトレッキングのスポットも!

ビーサンで登ってるワイルドな方もいらっしゃいました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンタラスの丘で綺麗な夜景も。。。

 

人それぞれの楽しみかたがあるからこそ、旅行は楽しいですよね!!

 

あーーー!行きたい!

 

 

 

昨年、GATESメンバーでの社員旅行もハワイでした🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海もゴルフも最高ですよね☺️

 

今年も社員旅行があるとか、ないとか?

 

 

サプライズ好きなGATES。

 

ワクワクがとまりません‼️

 

今年もありますように🤭

 

 

では今日も、元気に行ってまいります!

 

以上、SAKAMOTOでした😛

 

 

2020-02-27DIARY