4月
06
DIARY

南国娘

おはようございます!

 

本日は、
4月より新設しました部署、Customer SuccessのHigaがお送りします

Salesと連携して、Castのきめ細かなサポートをさせて頂きます。
イベントでもお会いする機会が増えると思いますが、引き続き宜しくお願い致します!

 

さてさて、皆様
連日リモートワーク・週末の外出自粛等でストレス等溜め込んではおりませんか??
今日は、GATESの元気印とのとある1日についてお伝えします。

 

実は、私も元気印だね!と入社当初から言われることはありましたが、
叶わないな・・・・
と感じた社員が約1名現れました。

 

それは

Sales Kusuda!!!!

 

 

 

入社して早1年、
彗星の如くやって来たKusuda
毎日パワフルに動き回っております。

 

 

少し前に、
そんなKusudaと初めてお酒を飲む機会が!!

お邪魔したのは、アンダーズ東京 51階 The Tavern Grill & Lounge

 

 

 

 

 

背景にうつる夜景おわかりでしょうか?
ため息ものの美しさでした・・
男性の皆様、
自粛がひと段落した際にはデートコースとしてとてもオススメですよ

 

 

 

 

マシンガントークが止むことはなく、
読んで字のごとく”終始”笑いっぱなしでした。
Kusudaは鹿児島、Higaは沖縄と共に南国育ちのせいあってか
陽気な性格が共通していているのかもしれません。

そんなKusudaも
Salesとしては結果にとことんこだわり貪欲に突き進んでいます。
同じ中途入社としても、本当に見習うところが多いです。

 

 

みんなから愛されるKusuda
皆様、これからも宜しくお願い致します!!!

 

 

 

2020-04-06DIARY