12月
06
DIARY

協心戮力

じぃですじいさん

2012年の週末もあと4回

今年を気持ちよく締めくくる為にも

失敗の許されない時期になりました

(というか許される時期なんてないけどね)あせる

GATESメンバーも

各々のフィールドで

悔いの残らぬよう

全身全霊であたっております

「協心戮力」

きょうしんりくりょく と読みます

協心は心をひとつにして

戮力は力を合わせる

という意味があります

組織であれば

全員の心を一つにして

一致協力して物事にあたる

そんな様を

「協心戮力」

と表現するようです

まさにGATESの目指す

形かなぁなどと思ってしまいます

いよいよ明日にひかえた

3周年記念イベント然り

2012年の総決算然り

口先だけでなく

本当の意味で

「協心戮力」して

大成功をおさめようと思うじぃでした合格

さて

“二丁目界隈気になるお店”

本日は…

kitagawaの「寿司食べたい」の一言で

築地まで行ってきました

数ある築地のお寿司屋さんから

チョイスしたのは…

9GATES
あら、店員さんに拉致されてます

背中には「すしざんまい」の文字

ということで

本日は すしざんまい 本店さんです

9GATES
通されたのは3階の座敷

結構遅い時間なのに

お客さんいっぱいで活気あります

9GATES
初めから注文全開

じぃは生魚そんなに得意じゃないんだけど

なぁぜか寿司は好きなんですよね

トロタク最高

9GATES
帰りも店員さんに見送られて

気持ちよく家路につきました

DATA

すしざんまい 本店

東京都中央区築地4丁目11番9号

年中無休 24時間営業



気が付けば今年も残り25日

「協心戮力」

「一致団結」

ラストスパートかけましょうメラメラ

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

GOGYO おまけ GOGYO

9GATES
9GATES
祝!GOGYO一周年!クラッカー

いつもおいしい食事とうまい酒

そして楽しい会話と心遣いをありがとう!!

2012-12-06DIARY