3月
20
DIARY

午年♪

Goodmorning 猫

みなさま、3月も折り返しですねっ

いかがお過ごしでしょうか・・・???

9GATESメンバーは時間を刻み

全国各地をあちらこちら、走っていますっっ日本列島

午年、駆ける年ですねうま

まもなく、桜も開花っっ桜*

そんな気配を肌で感じてわくわくしてきました!!

本日は、朝からOsaka♪に向かいます!!

オーナーのM 様との出会いは・・・

昨年のSUMMER太陽

シェラトンホテルでのイベントでしたきらきら

この日は、入社当時であった T 様 の結婚式で

私のテンションもピーク♪ 素敵な日でした結婚。

イベントは、プールサイドを貸し切ってのパーティwine*


9GATESを通して

今まで知らなかったことを知るきっかけや

これまで出会えなかった人との出会い

そこから生まれるたくさんの可能性を

感じていただけたらいいなはな。

というイベントでしたっヾ(@°▽°@)ノきらきら

ここで出会った、Osakaの M様 ハート

1年の年を越えて、再び再会を果たしました。

衝撃的だったのは M様 は、

9GATESの面々の名前を憶えてくださり

その時にどんな話をしたか、語ってくれたんです!!

ご縁や運命を感じての、おつきあいスタートとなりました。

重ねてきた出会いの中で、大切にしたいもの

改めてそんなことを考えました☆

今日より明日、明日より明後日

毎日をもっともっと劇的に、駆け抜けましょうっアップ

2014-03-20DIARY