3月
10
DIARY

午前0時を過ぎたら

1番に届けよう

 

皆さん、ご存知のドリカムの

「Happy Happy Birthday

 

ドリカム

 

当社では毎月のように耳にしている為

お馴染みの曲となりました

 

本日は直近のbirthdayreportを

FEのkaneokaがお送りします

 

Happy-Birthday-colorful-candles-fire-balloons_m

 

先日のmuranakaのブログでもお伝えいたしましたが

kaneokaも2月に誕生日を迎えまして・・・

いい年頃になりました・・・笑

 

 

先日はSALESmemberに

 

IMG_0396

 

 

次いでBackSALESmenmberにもお祝いいただきまして

大好きな韓国料理をたっくさん食べちゃいました!!

 

素敵なmemberに囲まれて本当に幸せな誕生日でした

 

 

そして今週はkaneokaの同期でもある

LEのmuranakaのbirthday

 

全然気づいていない様子のmuranakaに忍び寄る

LEのyamamoto&suzuki

 

FullSizeRender

 

 

 

お馴染みの、「あの曲」!!

 

FullSizeRender (1)

 

SALESmemberもフロアに登場し

 

Happybirthday

FullSizeRender (2)

 

 

GATESではサプライズが定番となっているので

(ちょっと日本語がおかしいですが・・・)

お祝いする側のmemberは、暗黙の了解といいますか。

声を出さずともチームワークが抜群です

 

この日も無事に驚かせることができました

 

 

最後はLEmemberで記念写真

 

FullSizeRender

 

 

こうやって毎月のようにお祝いすることが

memberの楽しみになっています

 

 

何をプレゼントしようか

ケーキは○○が好きだから、あのケーキにしようか

どういうサプライズにしようか

 

 

昨年のHigaのbirthdayでは

あまりのサプライズの出来栄えにHigaが涙する一面も・・・

 

IMG_4767

 

 

仕掛ける側のmemberは考えることに真剣になりすぎてしまいますね

 

 

 

今年のbirthdayレポートも皆様、期待していてください

 

 

 

 

 

2017-03-10DIARY