9月
22
DIARY

“千里の道も一歩から”

こんにちわ!

本日のBlogはSL Tataraが担当させて頂きます!

 

外に出るのが億劫になるような暑さから

“THE 秋”🍂という様な気候になってきました!

 

 

この時期に外に出て、思ったいたより涼しい風に当たると

どこか切ない気持ちになるのは私だけでしょうか。。。

 

さて!

9GATES.に入社して早半年が過ぎようとしていますが

私には入社してから“久々に再開した”球技と、“新しく始めた”球技があります!

 

それは、、、

野球⚾

ゴルフ⛳

です!

 

学生時代にずっとやっていた野球は

社会人になっても続けたいと思っていたこともあり

草野球チームに参加させて頂きました!

 

 

久しぶり過ぎて色々と大変でしたが💦

時間が経つにつれて十数年続けたスポーツを楽しめています!

 

一方のゴルフ!

「9GATES.に入社したらからには始めなくては!」

ということで

 

自前のゴルフクラブ、ウェアを揃え

 

 

打ちっぱなしも数回しか行ったことがありませんでしたが

実践に勝る訓練無し!早速ラウンドに行ってきました!

 

 

が、、、とにかく難しい!

ずっと続けてきた野球ではご法度とされていることが

ゴルフでは正解とされていて、葛藤しっ放しでした😂

 

結果は、、、😱

日本人男性の平均身長と同じくらいのスコアでした(笑)

 

高すぎる壁に当たっていますが、、、

memberやキャストの皆様とご一緒する日のために

練習を積みます!!!

 

“千里の道も一歩から”

これはゴルフにも、仕事にも通ずると感じました。

やるべきことを淡々と、地に足をつけてやり続けることで

見えてくる景色があると信じ、とにかくやり続けます!

 

涼しくなってきましたが、心は熱いまま、突っ走ります🔥

2020-09-22DIARY