6月
22
DIARY

劇的 スポーツ大会!

こんにちは!
梅雨らしい天気が続いていますね。
この時期は体調を崩しやすいようなので
お気をつけください><
さてさて、今月は9GATESスポーツ月間ですが、
明日はスポーツ大会ですッ(´∀`)!!
9GATESとGOGYO社員合同で
バスケとバレーの対決目
仕事も遊びも100%!を掲げる私たちは
この為にチームTシャツを作りました。

photo:01



また本気です\(^O^)/
体育の授業でしかバスケをした事がないわたし。
これだけ本気のスポーツ大会となると
足を引っ張らないか心配…ガーン
代表持田チーム VS 副社長佐山チーム

photo:04



結果はこうご期待^^
そして昨日からまたまたオフィスが夏らしくなりました♥!

photo:02



エレベーターを降りてすぐの場所が素敵な空間に変身です!
日植ガーデンさん、高坂さん、いつもありがとうございますラブラブ
2人の手にかかれば、LAらしく波、夏らしく晴れ
おしゃれに変わってしまいますハチ
さすがです★
これからもよろしくおねがいします(´∀`)♪
もう一つ!
Log東日本橋と碑文谷リノベーション物件が完成し、
写真がGATESオフィスに届きました音譜

photo:03



二つとも、今までの賃貸・分譲マンションの常識を
大きく覆すステキなお部屋なので、是非ご覧ください♪
では良い週末を♡♥
hirako虹
iPhoneからの投稿

2013-06-22DIARY