10月
17
DIARY

劇的なBIRTHDAY part2

Hello

 

本日の担当はsales saitoがお送りします☆

 

 

今日のブログは前回のhisasueのブログの続き、

我らが営業部長のBirthDayサプライズを書きます

 

 

10月13日誕生日当日は、朝6時にkitagawa宅に集合!!!

 

芸能人が乗るようなこんな大きい車でお迎えに迎いました
車

 

 

 

毎年恒例で、kitagawaには行先を秘密にしているのですが、

今年はゴルフに行くと思っていたらしく

しっかりとゴルフウェアを着て登場しました

 

 

 

ごるふ

 

 

 

さて、いったいどこに行くのでしょうか、、、、

 

 

 

 

 

同期3人

 

 

 

 

そう!正解は「富士急ハイランド」です

 

着いた瞬間から全員テンションMAX!!!!

 

 

 

ジャンプ

 

 

 

富士急につくなり、私たちはアトラクションにひたすら乗って、騒いで、笑って

時にはお化け屋敷などにびびり、、、、

 

誕生日のYUYA☆YUYAはちょっと飛ばしすぎてました!!!!

 

 

 

おしり

 

 

 

普段は誰よりもハードに仕事をしているkitagawa

たまには、おもいっきりはしゃいでもいいじゃないですか

 

 

 

ええじゃないか

 

 

 

 

1日中、どこのカップル、学生さんたちより富士急を満喫しました!!!

 

純粋に楽しすぎました

 

が、まだまだkitagawaの誕生日サプライズはこれだけじゃ終わりません

 

 

 

では、続きは明日のブログで、、、、

 

 

ラブスポット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018-10-17DIARY