5月
10
DIARY

劇的な達成感☆

Good morning★★★

だんだん温かいを通り越して暑いですね!

本日のblogは毎日ちょろちょろしすぎて小汗をかいているRM tanakaです

 

本日も引き続き、話題は17Rookie最終研修」です!!

本日はGATESメンバー全員に見守られながら、ゴールを迎えた後のRookieレポートをお送りいたします

 

136

tanakaの顔を見た瞬間、子供のように泣きじゃくるRookie harada!!可愛すぎる。。。

 

ゴール後、椅子に座って束の間の休息をとるRookieへ、

「今、何がいちばんしたい?」→全員揃って「お風呂に入りたいですー!!

 

さぁ、用意周到なGATESメンバーは、

着替え・サンダル・バスタオル・ドライヤー・石鹸・シャンプー&コンディショナー・トリートメントまで!?

完璧すぎるお風呂セットを11人に用意しておりました

 

Rookieを連れて向かったのは、オフィスから徒歩23分程の老舗銭湯

しかしながら、足の痛みが極限まできているRookieは到着まで78分程かかりました

全員同じGATES Tシャツを着て、銀座の街を足を引きづりながら歩く姿は、怪しい軍団以外の何者でもございません。。。

 

銭湯に到着してからも、靴を脱ぐのにも一苦労

心配な気持ちで銭湯へ送り届けるtanaka

 

おつかいをしながらRookieの帰りを待つこと約1時間☆

さっぱりした顔で出てくるRookieたち★★

数日ぶりのお風呂に大満足な様子でした

そして、お風呂上がりはお決まりの。。。

コーヒー牛乳ではなく、コーラ&サイダー

さすが若者男子ですね!!!

 

さてさて。。これだけでは終わらないのがGATESサプライズ!!

お風呂の後は、Salesメンバーからのプレゼント

全身もみほぐし 60分コース!!!

それを聞いたRookieは、「え???自分たち、そんなことまでしてもらって大丈夫ですか?!」と

少し怯えながらも興奮しておりました

 

開始数分後、イタズラ&隠し撮りをしに行くtanaka

g d f

Rookie Toshimitsuは開始2分で眠りについていました

 

さてさて、体の疲れも少しリフレッシュができた後は。。。。。♥♥♥

To be continued。。。

 

2017-05-10DIARY