5月
20
DIARY

劇的な始まり

GOOD MORNING!

 

ブログ担当になる日を楽しみに待ちわびていました!

15ROOKIEのWATANABEです!!!

IMG_7320

 

 

さぁ、私は泣いているのでしょうか、笑っているのでしょうか?

この写真の答えは、ブログの最後にお伝えします!

 

まずは簡単に自己紹介をさせて頂きます!

私は生まれてから10年間、カナダのバンクーバーの大自然に囲まれて育ちました。

VANCOUVER

 

家の庭には、よくオオカミが出現していたおかげで、

度胸だけは人一倍強く、たくましくなりました!!

bear

 

両親の仕事の関係で10歳の時に日本に戻り、

将来は、英語を生かせる職業に就きたい!色んな人と会えるお仕事をしたい!

 

そんな想いを抱きながら、就職活動サイトのフリーワード検索でなにか引っかからないか探していたところ・・・

最終的に、「ハワイ好きな会社に悪い会社はないでしょう」という好奇心だけで、大好きな「ハワイ」を検索し、

 

唯一出たのが、、9GATES!!!!!

 

「お洒落!銀座!格好良い!!」と思い、速攻説明会に申し込みました!

 

 

その説明会で響いた言葉が、

お客様に劇的な人生を送ってもらうためには、まず自分が幸せになること。

次に、自分の家族を幸せにする。

それを踏まえてはじめて、お客様を幸せに出来る。

 

お客様より、社員第一主義。

そんな事実を包み隠さず伝える企業はなかなかないと思いました。

 

その根本は、自分が幸せになって、得られた経験や財産、その価値を知ったからこそ、

本当の幸せとは何かをキャストに伝えていける。

 

まさしく、私の思い描くヴィジョンであり、

9GATESで叶えたいと確信しました。

 

この日は巨大台風が東京に接近しており、強い雨風の中びしょ濡れで

説明会に出席したのですが、最後に副社長の佐山から

「こんな台風の中来てくれたなら、きっとイイことあるよっ。」

とのお言葉が。

 

あれから約1年。

この4月から9GATESに入社することが叶い、本当に「イイ」ことが起こりました!!!!!

 

…そして、ついに!!!!

 

今までお電話でしかお話出来なかった、地方にいらっしゃるお客様と、

初めてお会い出来る日が決まりました!!!!!!

ROOKIEの中ではじめてのご挨拶。

 

直接顔を見てお聞きしたい話、伝えたいことが盛りだくさんで、

お客様に「早く会いたい!!」の一心です!

 

入社前に思い描いていた、

私の力で、目の前のお客様をより幸せにしたいという夢が、動きだした瞬間でした。

 

このドキドキワクワクトキメキが抑えられず、思わずチームの先輩と嬉し泣き…。

IMG_7316

 

お客様と同じ時間を共有させていただけることに感謝し、

私が担当で「よかった」と思っていただけるよう!

 

今日も先輩の背中を無我夢中で追いかけ、

ROOKIEの超新星として駆け抜けていきます!!!

 

 

2015-05-20DIARY