7月
11
DIARY

前略…屋根の上から

じぃですじいさん

記録的な猛暑が続いております

外出の際には熱中症対策

ちゃぁんとしてくださいね

さてさて

本日のお題は

「屋根の上から」

なにが?

とお思いの諸兄も多いと思いますが

実はGATESのビルには

なんとなんと

ウッドデッキ使用の屋上があるのです

そんなことを知ったGATES

いや代表が放っておくわけがありません

ということで

GOGYOからケータリングしちゃいますよ

9GATES
うん、早く食べたいです

9GATES
ま、結局作ってしまう代表がいるのですが。。。

9GATES
9GATES
どうですか

この解放感

熱帯夜?

関係ありません

やっぱ外が最高
9GATES
即席のビアガーデンさながら

こういうのがGATESなんだなぁ

Kitagawaの昇進祝いまで

サプライズで用意されたりして

今後も「屋根の上から」

色々発信させて頂けそうです

9GATES
おいしいお酒と

楽しい話

そして最高のシチュエーション

エンドレスの夜は更けていくのでした

うん

こんなのが明日の活力

今月もGATES面々の

活躍に期待してください

合言葉は

「もっと屋上へ!」

違った

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2013-07-11DIARY