1月
07
DIARY

初詣

みなさんおはようございます!!

本日のBlog担当はSales yakushiji がお届けします

もうすでに1月始まってから早1週間が経ちましたね!

年末年始飲み遊び倒してしまったみなさんはこの3連休を使って

ゆっくりお休みになるのいいかもしれませんね

今年は酉年ということで、

1993年生まれ年女のyakushijiのお正月はというと!!

地元 富士宮 に帰り全国に1,300社もある浅間大社の総本社

富士山本宮浅間大社で初詣をして参りました

%e6%b5%85%e9%96%93%e5%a4%a7%e7%a4%be

実は世界遺産でもあり、世界の霊山・富士信仰の要の神社でもあるそうです!

そして日本1の大地のエネルギーの気がみなぎるパワースポットでもあるそうです

地元民ながら、全く存じ上げておりませんでした・・・笑

しかも、パワースポットのご利益は、陽気と愛情運、対人関係の豊かさをもたらす

女性の幸せ全般に効果があるそうで・・・

%e9%b3%a5%e5%b1%85

大学卒業までずっと静岡に住んでいたので富士山の存在に慣れてしまったyakushijiですが

改めて富士山の偉大さに感謝せねばと感じました

せっかくの初詣ということで、姉と二人でおみくじを引いてきましたっ!!

結果はというと・・・

%e3%81%8a%e3%81%bf%e3%81%8f%e3%81%98

どちらかが私でどちらかが姉です笑

どんな結果にせよ、2017年という新しい1年は

仕事でもプライベートでも変化を恐れず大きく成長する1年となるよう

今の自分を素直に受け入れ邁進していきたいと思います

そして、東京に戻ってくると・・・

GATES社員からの年賀状が届いておりました

近年、SNSだけで新年の挨拶を済ませてしまうことが多いですが、

メンバーから手書きのメッセージを頂くとやっぱり年賀状っていいなと感じました

そして9GATESからもCASTの方はじめ、お世話になった皆様に

年賀状が届いている頃と思います!!笑

昨年は花魁、そして今年はというと・・・

2017-1

そうです!この真っ赤な年賀状!笑

某1950年代の有名なミュージカル映画のようですね

rookieであるyakushijiにとって、この社員ポスターに写るのが

実は入社してから1つの夢でもありました・・・笑

一体来年はどうなることでしょうか・・・!!

みなさんの驚く顔を想像するだけでワクワクします

社員ポスターはもちろんのことですが

2017年も全力で駆け抜ける9GATES にも乞うご期待です!!

それでは、本年も何卒宜しくお願い致します

Have a nice weekend!!

 

2017-01-07DIARY