7月
16
DIARY

初登場…!

皆様はじめまして

本日は初登場! 23Rookie CS   Shimotamariが担当させていただきます
僭越ながら、本日は私のことを少し紹介いたします!
私は大阪生まれ大阪育ちで、関西弁が強いとよく言われます(笑)
そして大阪といえば…!
中学の頃から年パスを更新し続けるほどユニバーサルスタジオジャパンが大好きです!!
スーパーマリオのエリアは本格的で、夜に訪れるととっても綺麗でお気に入りです♪
そんな私は、大学では音楽を専門に学んでいました!
歌うこと、演奏すること、大好きです♪
中学では吹奏楽部、高校では軽音楽部と音楽に囲まれた学生生活でした✨
中でも得意な楽器はドラムです!
中学1年から初めて今年で10年目になります
↑こちらは収録前のノリノリなShimotamariです(笑)
いつか皆様の前で披露できたらいいなと思います♪
まだまだ未熟ものですが、全力でサポートさせていただきます!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
これからよろしくお願い致します!
23Rookie  Shimotamari
2023-07-16DIARY