1月
12
DIARY

初心忘れるべからず

じぃですじいさん

寒いですねぇ…

昨日は昨年から発生している

ラニーニャ現象のせいで

相当気温が下がりましたshokopon

エルニーニョ現象の正反対の

現象だそうですさむぅ

余談ですけど

ラニーニャってスペイン語で

女の子って意味だそうです

世界の天候に影響及ぼしちゃう

どこでも女は強いんですかね苦笑い

さてさて

早いもので

2012年1月もあっという間に

折り返しですビックリマーク

皆さんも多忙な毎日を

送っている事と思いますが

年初の目標誓い

忘れていませんか?

仕事が始まり

一週間も経てば

日常業務に戻っていますよね

年初の誓い

今一度思い出しましょう

初月からこけないように

気を引き締めて

後半戦に臨みましょうメラメラ

では

2012年一発目の

二丁目界隈気になるお店

今回は

「銀座でワイン」さんです

9GATES

地下のお店で

入口の雰囲気から

敷居が高そうなんですがビビる

スタッフの方は

みんな気さくで

非常に良い店ですホッ

9GATES

その名の通り

ワインがずらり

9GATES

9GATES

食事も十二分に

楽しめる内容です

9GATES

カップルもよし

気の合う仲間とワイワイ行くのもよし

ちょっとおしゃれに…と思ったら

お奨め出来るお店ですおすすめ 

DATA

銀座でワイン

中央区銀座1-13-13 中央大和ビルB1

月曜から土曜は28:00までやってるそうです

さぁ来週から後半戦

年初の誓いを思い出し

まずは1月

宣言通りの結果を残しましょう

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2012-01-12DIARY