11月
20
DIARY

初心を忘れず

Good morning🌞

SL Gunjiが本日は担当致します。

 

ふと思ったのですが、

GATESに入社してもうすぐ3年が経ちます。

今のrookieを見て、

私もそれで悩んだなと

最近思い出す節があり

“初心を忘れずに基本に立ち返ろう”

と思う日々です。

そんななか先日、

私がRookie時代に大変お世話になった

T先生との嬉しい再会がありました。

社会人としての基本、マナー、礼節、接遇

GATESのセールスとしての在り方を

教えて頂きました。

研修後も何度かお会いさせて頂いており、

お会いする度に背筋がピシッと伸びます。

立ち振る舞いが本当に素敵で

同じ女性として憧れの存在です。

今となっては

キャスト皆様のお話を

させて頂けるようになりましたが、

rookie時代はまったく想像がつかなかったと

(少し問題児でしたので。笑)

充実感が目に見えると

お褒めの言葉を頂きました。

今の春香さんは

キャストさんがあってこそだね、と。

確かにこの2年間キャストの方にたくさん

助けて頂きましたし、

大変可愛がって頂いたなと渋々思います。

 

改めて私がキャストの皆さんに対して何ができるのか、どう満足して頂くか考えさせられるとても良い機会でした。

今身を置くことができているこの環境と

全ての出逢いに感謝すること。

そこで満足しないこと。

基本に立ち返ることができた

とても良い日でした。

2020-11-20DIARY