8月
11
DIARY

初体験!

みなさまこんにちは、SLのIwakiriです!

 

 

 

 

本当に毎日照りつける太陽に体力を奪われる日々ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

 

 

 

まだまだ夏を満喫する予定は立ててありますでしょうか?🌻

 

 

 

 

私Iwakiriは宮崎県出身なんですが、とにかく全国にはあるのに宮崎にはないというものが多いんですね。

 

 

 

 

例えば、あの安くて有名、学生の味方であるサイゼリア。あれも宮崎にはございません。

 

 

その他にもスターバックスは県内に2店舗しかなかったり、とにかくないものが多いんです。

 

 

 

 

そんなIwakiri、ずっと東京に来たら行ってみたいお店がありました。

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

”立ち食い寿司”です🍣

 

 

 

 

7月に誕生日だったIwakiriは東京の友達に誕生日に食べたいものは何かと聞かれたので迷わず立ち食い寿司!とリクエストしました。

 

 

 

そして連れてこられたのがこちら、”立ち食い寿司 根室花まる 銀座店”

土曜日の15時くらいに行ったのですが、かなりの行列でした。

海外の方たちも多く、人気店なのが伺えました。

 

 

そして店内にはぎっしりとお寿司のメニューが並んでいました🐟

お寿司に目がないIwakirは速攻に好きなものから頼んでいきました。

 

 

まずは私のお寿司好きなランキング3位、4位、5位がいきなりやってきてくれました!

左からマグロ、いか、たこ。もう最初のラインナップから感動してたのですが、、

 

 

なんとなんと次に出てきたのは好きなランキング堂々の1位と2位

 

穴子とウニではありませんか!!!

 

美味し過ぎて本当に幸せな時間でした。。

 

 

 

この日実は23貫ほど食べてお会計にびっくりしたのですが、それでも満足のクオリティーでした!

 

 

 

 

東京に来て刺激的な日々を過ごしてますが、またまた貴重な体験をさせてもらいました✨

人生初の立ち食い寿司は最高の思い出となりました!

 

 

 

これからも自分が与えてもらった分の感動をたくさんの方に与えれるように日々精進してまいります。

 

 

 

それではHave a good weekend everyone!

 

2023-08-11DIARY