2月
09
DIARY

初会食!

みなさまこんにちは!

本日のblogはkatsuragiがお送りいたします😊

 

今日は普段あまりご一緒する機会がない方と

お食事をすることができたkatsuragi🍴

 

最近業務で関わることが多くなったiwataに

快海というお店に連れて行ってもらいました😋

 

 

食べたのは私が大好きな

海鮮丼!!

iwata&saka &katsuragiという

とても珍しいメンバーでのランチ😍

顔出しNGとのことなので集合写真は撮れず残念😭

 

海鮮丼がすごく美味しかったですし、

普段お忙しくてプライベートなお話が

なかなかできなかったのでとても楽しかったです😃

 

夜は、キャストのみなさんの確定申告の

作業をしてくださるazumaさんとtoriiさんと

決起会を行いました😆

9GATESからはohata とono が参加✨

toriiさん、ono、katsuragiで記念撮影📸

お仕事で関わってる方とお仕事以外の

お話をするのってめちゃめちゃ楽しいですね☺️

 

今年も確定申告作業頑張りますので

みなさまどうぞよろしくお願いします‼️

以上katsuragiでした✨

2019-02-09DIARY