4月
28
DIARY

初めまして!

初めまして!
4月から入社致しました、LETokunagaです!

9GATESに入社してから毎日が劇的で、
もう1ヶ月経とうとしてることに驚いています(°_°)
一日一日が勝負です!!

 

さて!

 

先日、LEチームでは
勝どき駅徒歩すぐ!Log勝どきのモデルルームを作成してまいりました!

バルコニーとクローゼットがとても広々としているお部屋で、使い勝手の良さも抜群!

IMG_8581

 

IMG_8580

 

IMG_8579

9GATESらしい、お洒落な仕上がりになりました(*^^*)!
特に女性にとってこの収納力は嬉しいものです!

撮影は明るい時間帯でしたが、
勝どきの素敵な夜景を眺めながら夜風にあたったら・・・

心配事もどこかに飛んでいってしまいそうですね!

 

さぁモデルルーム作成が終わると同時に、
私のDIY熱がフツフツとしてきました!笑

先日自宅のテラスをウッド調に改造し始めたばかりなので、
夏になる前に完成させたいのです(*^^*)

そのためにも!
9GATESで日々感性を研ぎ澄まし、吸収していきます!

 

では今日も元気に!

行ってきます!

Tokunaga

2015-04-28DIARY