1月
10
DIARY

初めまして!!新入社員です!!

Goodmorning !!!

寒い日々が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

九州人には厳しい季節ですが、冬の朝は空気が澄んでいて意外と好きですグッド!

さてさて、先日ご紹介した期待の新人キラキラ

HIGA

&

IMAIZUMI

二人そろって大吉という…

さすがGATESメンバー!持ってますねにひひ

そして、今年のGATESの目標は、、、

「自信」「誇り」

どちらも経験の積み重ねにより生まれるもの。

成功よりも失敗談の方が多いかと思いますが、、、苦笑

それでも、その積み重ねで自分を信じる事ができ、

自分やGATESに誇りを持つ事が出来るんですね。

という事で、可愛い子には旅をさせろっっっあし

早速ですが本日のBLOGはIMAIZUMIに担当してもらいます目

虹虹虹虹虹

はいっ!という事で、ご紹介いただきましたIMAIZUMIですキラキラ

11月に入り、初めてGATESの年末年始を経験しました!

率直な感想は、、、皆さんスピードが早いっ!!

年末はとてもじゃないですが追いつけず、

年始は正月呆けしている余裕もなく気付けば、、、という感じですあせる

そして、もう一つ、とても前向きな方が多いですひらめき電球

人は前向きな人に惹かれるもので、

私が尊敬する方の一人に「アンソニー・ロビンズ」さん



その方の作品の一つに、こんな絵があります音譜

簡単にお伝えすると、
同じ一つの木でも、人によって見る景色が違うという事だそうです。。。
私は仕事で怒られる事もありますが、
・怒られるの嫌だな…
・また一つ改善できた!!

どう考えるかで全く違いますよねっグッド!

「楽しいから笑うんじゃない、笑うから楽しいんだ」

という言葉にもある通り、先ずは気持ちから!!

いつも初心を思い出させてくれる一枚です音譜

業務的な事は、まだまだ未熟な私ですが、

気持ちだけは諸先輩方に負けない様にあし

今日も一日、頑張ります!!!
IMAIZUMI

2014-01-10DIARY