7月
10
DIARY

初めましてっ*☆

おはようございますビックリマークビックリマーク

そして、初めましてビックリマーク

Rookie Sekiguchiですビックリマーク

入社をしてからの毎日が劇的すぎて、

本当にあっという間に時間が

過ぎていきます(・・。)ゞ

そんなSekiguchiも、

先日劇的な出会いから始まり、

H様とのお付き合いがスタート致しましたビックリマーク

「信じてお任せします!」というお言葉を頂き、

「9gatesを通じて、

キャストの方に幸せになってもらいたい」


という私の夢の第一歩に

近付けた瞬間でしたビックリマークY(>_<、)Y

それと同時に私だけではなく、

キャストの方も巻き込んでの

劇的な日々の幕開けとなりました[アップ”>

これからが楽しみで楽しみで

仕方ないです(〃^▽^〃)oビックリマーク

PS.

私が薩摩揚げが大好きなんです!!と、

アピールをしていたら、

遥々、鹿児島から薩摩揚げを買ってきてくださり、

逆にお・も・て・な・しされました(iДi)