2月
18
DIARY

出張blog♪

Goodmorning!!!

Salesmimakiです。

 

本日は久しぶりの出張ブログです★

GATESのSalesは、いつも日本全国飛び回っています!

北は北海道から、南は沖縄まで!

毎回、帰ってきたメンバーからのお土産が秘かな楽しみでもあります

 

o0480048012327272077

 

私も、遠方までお伺いする機会が増え、たくさんの方とお会いさせていただいています!

「はじめまして!」の瞬間はいつになってもドキドキ。

お話しする中で、その方のお人柄やご家族の事、この先のビジョンをどんどん知る事ができます!

数時間後には、しっかり握手を交わす。

そうやって、ひとり、またひとりと輪が広がっていくんだな~と、いつも感じます。

 

そして出張の醍醐味は、やっぱりその後の美味しいごはん&お酒

 

名古屋では、副社長sayamaが贔屓にしている焼き鳥屋「東」さん

28474970

28475147

 

福岡では、ogawaが元々住んでいた頃に通っていた中華料理屋「竹圓」さん

3309771

 

京都では、たまたま見つけたとってもお洒落な割烹「むろまち 加地」さん

(ちなみに食べログ3.71でした!笑)

kaji04

320x320_rect_35372363

 

キャストの方と、先輩と、

お酒を交えてゆっくりと語り合う時間は、本当に大切です!

 

もっともっと色々な地で、色々な方とお会いして、美味しいものを食べたい!笑

単純ですが、そんな想いが私の大きな原動力でもあります

 

さぁ、本日は大阪です!!

さらなる輪を広げるために、全力で走りきます

 

original

 

2016-02-18DIARY