12月
09
DIARY

出張blog♪

 

おはようございます!!

salesのmimakiです

最近は日差しが暖かく、過ごしやすい日が多いですね!

とはいえ、インフルエンザも流行っているようなので、十分お気を付けください

 

 

さて、本日は久しぶりの出張blogです

今月もsalesメンバーは、北は北海道から、南は九州まで!全国を飛び回っております

皆からの、その土地ならではのお土産が、密かな楽しみでもあります

 

 

最近のマイブームは、名古屋限定のじゃがりこ手羽先味!(笑)

名古屋に行くメンバーが居たら、必ず買ってきてもらいます

 

 

kokusai_jaga_160

 

 

 

私はというと、先日は大分へ行ってまいりました!!

実は初めての大分だったので、余計にワクワクでした

9GATESに入社して約3年が経ちますが、

やっぱり遠方出張は、今でも大好きです!!

 

 

 

%e7%94%bb%e5%83%8fs090

 

 

初めての土地で、「はじめまして」の瞬間はドキドキもあり、感動的なんです

こうやってキャストの方が、一人また一人と繋がっていくんだなと、いつも感じます。

 

 

そして出張の楽しみといえば、、、

 

20160930ichigyo_top

 

今回の大分でも、kitagawa と共に、大分名物をしっかり頂いてきました

 

0b4d11a2e15c1aa2acfe2add64ea29cb8abfd6ee_5659bc318d865_p

 

そして今週は、大阪へ行ってまいります!

またしても、食い倒れな予感がしますが・・・笑

もちろん仕事も100%やり切ります!!

 

今年も泣いても笑っても、あとわずか!

やり残しのないよう全力で駆け抜けましょう

 

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

 

 

 

2016-12-09DIARY