2月
18
DIARY

出張メシ!

おはようございます!

本日のブログをお届けするのはHR yakushijiです❣️
もう2月も後半に差し掛かっていますね!
3月からは2019年度新卒採用のナビもオープンするということで、採用活動も本格的に始まって来ました!

そのため、人事であるyakushijiは、
大阪や福岡の学生に会いに出張させて頂いてる日々が続いてます!

9GATESの代表として学生と会っている
ということで、体力を付けなければいけませんね笑

今回は、出張先で出会った料理をお伝えします

まずは!
大阪day1
「お好み焼き」@ゆかり

D12A9F2A-A55D-4984-9088-F8456BAF41F8
内定者含め5人で、お好み焼き5.6枚をぺろりと食べちゃいました❤️

大阪day2
「居酒屋」@浪花ろばた 頂鯛

8C8B89DC-3F54-415C-B2C7-A91FD0EA04A1

お魚はもちろん、お肉料理や前菜全て美味しかったです✨

大阪day3
「串カツ」@松葉総本店

ED01E251-A128-4687-AE49-78F6A1851416

超有名店の串カツ屋!!行列必須のお店でしたが、タイミングよく並ばずに入れました❣️

大阪のお店は、店員さんも面白く
料理も絶品でとても美味しかったです

続いては!
福岡lunch
「とんかつ」@あんず食堂

AAE3EFAF-8965-4860-A8F4-3BF684878A5D

時間がない中、博多駅近くで立ち寄ったとんかつ屋!
食べ放題の塩辛がめちゃくちゃ美味しかったです!笑

福岡居酒屋
「明太子ごはん」@辰悦丸

4B4561BE-EB14-4688-8078-4B347F7C9F56

博多駅のほろよい通りにあるお魚居酒屋!
博多名物のゴマサバや、カンパチなどお手頃でとても美味しかったです

以上、yakushijiの出張メシでした!!

ご飯がメインではありませんが、
やはり頑張った仕事の後のご飯は最高ですね
もちろん一杯目のビールも✨

21DD6C5E-80EA-4E7A-BECA-C06E2E459BA7

明日からも3泊4日で福岡に行かせていただきます!
9GATESの代表として学生と会っているという
意識をしっかり持って挑んで来ます

美味しいご飯を食べて、
明日からも全力で頑張ります\(^o^)/

それではみなさん!
Have a nice day!

2018-02-18DIARY