9月
01
DIARY

出張 Osaka編 partⅢ

おはようございますニコ

火曜日のピエール?こと、北川主任の鳥取出張に続き、

『大阪』出張ブログ、partⅢをお届けしますっLOVE
ふと考えると、ここ最近、

頻繁に大阪・神戸に出没しています(笑)音譜

9GATES
商談場所は大阪のシンボルホテルといっても過言ではない

そうです!!ヒルトン大阪っbuilding*

じつは、今年の9月10日で25周年を迎えるそうです。

「祝」桜 おめでたいっ鯛か金魚

方向音痴なわたしでも・・・

ここなら迷うことなく、到着です上げ上げ

9GATES

実はこの度、

当社オーナー様、Uさんから、

ご紹介を預っての出会いの場でしたおんぷ

つながりがどんどん増えていくハート

本当に、本当に、嬉しいことですねっ好

そして、今宵は何処へ・・・夜景

9GATES

「お初天神」の名で広く知られる神社、

正式名称は露 天神社(つゆのてんじんしゃ)!!

抜け道のような、小さい通りをそと見てみるとじっ

目立つ\(^o^)/黄色の看板上げ上げ

酒肆 門 (しゅし もん)

9GATES

店内はこんな感じです。

隠れ家居酒屋に間違いないっハート②

9GATES

今日はここで、

Uさんとの久しぶりの再会を期して乾杯ですっビール

9GATES

手描きのメニューにわくわくっ箸

9GATES

サバ、イカのうにのせ、カツオ・・・

そしてクラゲまでむー音符

9GATES

そして、これまた絶品!!!

季節の野菜盛り合わせっ 椎茸 カブ ミニトマト

なにもつけなくても、甘いんですっ

9GATES

星三つ星星星

お腹も心も満たされましたっにゃLOVE

みなさんも機会を見つけて、是非足を運んでみてください!!

そして、本日も

ブルブル((((;゚Д゚))))

きた~、やっぱりきた~メール

母からの本日UP希望の写真sei

9GATES

見てください!!!

虹「虹」 おんぷ

なんかいいことがありそうですねっハート

・・・いいタイミングで撮るもんだ(笑)

2011-09-01DIARY