11月
03
DIARY

出張 ~名古屋編~

おはようございますニコはな。

本日は、前回の出張ブログ、仙台編に引き続き!!! 


9GATES

横浜市 大阪市 に次ぐ全国第3位 の人口!!

東京 京都 の間に位置することから、中京とも呼ばれている(^-^)/

三大都市圏 の一つである中京圏 (名古屋圏)の中枢都市といえば・・・


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

「名古屋ayaです

本日は、名古屋編 「第一弾」お届けしますっ音符

9GATES

東京駅から新幹線で、目的地まで富士山&新幹線

9GATES

無事、到着ぽっ 

名古屋といえば、「浮かぶものランキング」上げ上げ


第一位:手羽先、第二位:八丁味噌 第三位:名古屋城


・・・「食」に偏りがちですが、わたしの独断ランキングです(笑)ドキドキ

9GATES

お電話やメールでお話を重ねていたものの、

初めて顔を合わせる時って、

心臓がどうにかなるんじゃないかなぁと思うくらい、

ドキドキしますっ

「ナインゲーツに出会って良かったと30年後に言って欲しい。」



当社代表である持田の言葉ですきらきら

この度の出会いを通して、改めて日々多くのご縁の中で生きて

生かされているなぁ顔ハートと感じました。

「糸を紡ぐ」という言葉がありますが、

その糸を紡ぐという行為からできたいいかたで、

「言葉を紡ぐ」というのがあります!!

伝えたい人にうまく伝わるように、丁寧に丁寧に言葉を選んで、繋いでいく。

人と人の繋がりも同じだなぁ・・・と私は思いますにゃハート

糸にするという単なる作業ではなく、

いいものがつくられるように、いい関係がつくれるように、

タッグを組んで、新しいものを生んでいく…。そんな感覚花

今日よりも明日、明日よりも明後日・・・日々精進して参ります オーきらきら!!


「繋がることは、よどまないこと、

刺激と発見の渦の中で、日々前進すること」

by・・・「その先へ」 

PLUS+1

と、ここで・・・母からのメール!!sei

「家族パーティ、どんな服がいいかな・・・?」(笑)

今から楽しみにしている母カーネーション

そして、「見てみて~!!」と添付されてきたのは

西園菜園より収穫された、数々の野菜でしたっ野菜

9GATES

2011-11-03DIARY