10月
27
DIARY

出張 ~仙台編~

おはようございますニコだぶはと

本日は、久し振りに出張ブログ公開ですっ!!

前回は「京都編」をお届けしましたが、

今回は、皆様 矢印 見てくださいっかめら。

ここは、どこでしょうか・・・???

9GATES

そうです!!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

この写真は、有名な「伊達政宗公騎馬像」!!

戦国屈指の教養人として知られる人物ですっキラキラ

ということで、

今回は『仙台』 part1をお届けします(‐^▽^‐)♪

ふと考えると、ここ最近、

頻繁に仙台に出没しています(笑)音譜

9GATES

仙台駅に到着。あらゆるところで目にする

「がんばろう!!

9GATES

東北各都道府県が一致団結して、

開催している うまいものフェアrice*

気になった私は・・・突撃インタビュー!!

「おいしいもの食べると、人は笑顔になり元気になるんです」

なんだか心があったかくなりました ハート 

そして、感情が高ぶった私は・・・

思わず激写ですきらきらパシャ!!

9GATES
9GATES

仙台空港ターミナルビルは、9月25日より完全復旧して

飲食店、屋上展望デッキやエアポートミュージアムも再開しているそうですハート

こうして、人と人が助け合い、街に明かりや活気が戻るんですね晴れ。

温かい気持ちになり、いざお約束場所へ音符

仙台のシンボルホテルといっても過言ではない

ここです!!メトロポリタンホテルbuilding*

9GATES

実はこの度、当社オーナー様のUさんからご紹介を預り

そしてあはこの機会をきっかけに

お付き合いさせて頂く事になりましたらぶ

繋がりが、どんどん増えていく・・・

本当に、本当に、嬉しいことですねっにゃ♪

今宵も、色々お話させて頂きました喫茶店

9GATES

みなさんも機会を見つけて、作って、

是非仙台に足を運んでみてください政宗騎馬像仙台

そして、本日!!ブルブル((((;゚Д゚))))

この感覚は・・・

きましたっ 久しぶりにきた~メール

母からの本日UP希望の写真sei

・・・すこしご無沙汰していましたが(笑)

虹「レモン」 おんぷ

以前にご紹介を致しました、

野田郷生まれのばぁちゃんと妹が一緒に植えたレモンにゃ


9GATES

レモンといえば、

よく「レモン○個分のビタミンC」という指標として使われますねっキラキラ

レモンはビタミンCが豊富に含まれていますlemon.

今流行の風邪予防に!!また美容効果、疲労回復などにも

効果があると言われていますので、皆様是非GOOD good

さぁっ10月も残り僅か 気持ちよく締めくくりましょうっおんぷ

2011-10-27DIARY