12月
22
DIARY

出張 熊本ver

おはようございますニコだぶはと

「出張ブログ日本」にハマっている西園ですブログ

月曜日は兵庫県の姫路市にいらっしゃるオーナー様のもとへはーと

そしてそして!! 火曜日は九州の「○○県」へ 飛行機くも

9GATES

新幹線から飛行機に乗り換え、出発です(´∀`*)笑

9GATES
「○○県」といえば??


私の独断、ご当地ランキングっ発表します~きらきら

第一位:馬刺しハート

第二位:からし蓮根れんこん

第三位:クマもんくまモン

もうお解りですですよねっ「熊本県」♪♪☆

あらっ!!姫路城に続き、ここにも立派なお城があります↓

無意識に探してしまっているのかな(笑)

9GATES
熊本県(くまもとけん)は九州地方の西部に位置する都道府県。

有明海に面し海産物の養殖が盛んなことに加え(´∀`o)キラキラ

日本有数の農業県だそうです芽

と、ここで!!皆様、「赤酒」ってご存知ですか?

熊本のお正月のお屠蘇といえば「赤酒」beer*

もろみを搾る前に「木灰」を入れることが大きな特徴らしいです!!

江戸時代の肥後細川藩で「お国酒」として奨励されきたという経緯がありキラキラ

また現在も「赤」というめでたい色も手伝って、

慶事の儀式酒として必ず用いられるお酒でもあるそうですっ♪

お酒好きの私には(笑)・・・とても気になるところですほわんハート

本日は日航ホテル熊本で、お客様とお待ち合わせしゃべる♪*

9GATES

「これから末永く宜しくお願いしますっ」と握手を交わしましたらぶ

やっぱりこの瞬間、「幸せ」な気持ちになりますっかおもじキラキラ

同時に、握手を交わした時が本当のスタート!!という思いが湧きますup

今回のお話を改めて・・・世の中には

「出来ないこと」よりも「知らないこと」の方がきっと多いんだなぁと思いました。

もっともっと Happyはぁとv を増やす為に

今わたしに出来ることや、やるべきことに全力投球!!あるのみですねっきゃー!

9GATES

第一回 熊本城マラソンが開催されるそうですっ!!

空港や市役所、あらゆるところで広告を目にしましたっ♪

実は、この度お付き合いをさせていただくことになった

S様も参加される予定だとおっしゃっていましたっ!!

ゴールに向かうことだけを考えて、距離を縮めていく。

どんなことがあっても、ただゴールだけを目指して走り続けるオンプ

2011年のゴールは目の前に見えています★

最後の最後まで、走り切りましょうほし2

9GATES

ゆるきゃら日本一の「くまモン」も言っていますおおーっ!!

9GATES

今年も残り僅か GOOD good

気持ちよく締めくくりましょうっ


!!全員の全力!!

9GATES


スタートと言えば、2012年2月19日(´∀`*)きらきら

2011-12-22DIARY