4月
13
DIARY

出会い

こんにちは!!
4月ということで、朝の電車は
リクルートスーツを着たフレッシュな若者がちらほら音譜
この季節は自分が社会人になった頃を思い出しますo(^-^)o
そして今、9GATESでは採用活動真っただ中です。
新卒説明会に面接、
みなさんと一緒に働く姿を想像して心弾んでおります音譜
早くも来週、新しい仲間が入社します!
入社9ヶ月。後輩ができるのです。
今までは自分のことで精一杯だったわたしですが、
これからはそうも言ってられません。
自分このとで精一杯だった去年を卒業する時期がきました。
「相手の求めていることを深く理解する」
わたしが入社したてのころ、
不安でいっぱいだったわたしを支えてくれたのは
GATESの先輩でした。
忙しい日々の中でも、少しでも周りを見る余裕を持ち、
支える立場になる!と心に決めた
わたしの4月スタートでした。
これから9GATESがどんな色になっていくのか
すごく楽しみです(´∀`)ドキドキ

photo:01



おまけ
先日のハワイでスタバにいったときのこと、
名前を聞かれ、「Megumi!」
と答えると…

photo:02




英語難しいですべーっだ!
hirako

2013-04-13DIARY