3月
05
DIARY

冬だけどBBQ‼︎

みなさーんっ!!
お元気ですかっ!!

今回ブログはイベントリポート☆
「冬なのにBBQ」
の模様をお届け致します!!

 

さて、向かった先は…

千葉県は九十九里海岸!!

天候にも恵まれました!!

IMG_0271

快晴です!!

まだまだ気温は肌寒いですが、、、

 

だからこそ、外で飲むお酒と旬の食材はたまらないっっっ!!

ということで、今回用意したものはコチラ

IMG_0274

ばばんっ!

ぷりっぷりの牡蠣!牡蠣!牡蠣!!!

本場広島県産です(^^)

そして合わせるお酒は9GATES自慢の「九門」

IMG_0273

牡蠣と焼酎、相性はバッチリです!

 

今回のテーマは「牡蠣小屋」ということで、

みんなでワイワイガヤガヤ、楽しんじゃいましょ!!

参加者全員には九門ブルゾンが配られ、寒さ対策もしっかり。

IMG_0275

カラフルな配色、なんとも楽しげです笑

自分で牡蠣や肉を焼き、好きなお酒を飲みながらの会話は弾む弾む!

IMG_0272

イベントリポート、まだまだ続きますよ〜!

乞うご期待!!

 

 

2017-03-05DIARY