11月
12
DIARY

再確認

おはようございます[みんな:01]
watanabeです[みんな:02]
すっかり寒くなってきましたね[みんな:03]
みなさま風邪など引かれてませんかはてなマーク季節の変わり目だから、
しっかりあたたかくして、
予防されてくださいね[みんな:04]
さて、先週末
わたしは結婚式で大阪に行ってました[みんな:05]
場所はヒルトン[みんな:06]

photo:01


photo:02



素敵でした[みんな:07]
さすが!ヒルトン!

photo:03



当日の花嫁さんの放つ幸せオーラって
本当に特別で
その日招待されたひとだけが
授かることができる
ギフトだと
わたしは思います[みんな:08]
綺麗だったー[みんな:09]

photo:04



大学時代の友人が
総勢集まったのは、三年ぶりだったのですが、
みんな、結婚したり、
母親になってたり、仕事頑張ってたり、
それぞれで、
そしてそれぞれがそのフィールドで
輝いているのが、わかって、
嬉しい反面
負けられないぞって
思ったり

photo:05



いつも結婚式に行くと思うのですが、
昔からの友人に再会すると
かつての昔の自分にも再会する感覚になります。
変わってない自分を発見したり、
変わった自分を発見したり、
いろんなことをおもふ。。。
[みんな:10]
そうやって、
いまの自分に足りないこと
足りてること
再確認もできたし、
さて、またがんばりますか[みんな:11]
watanabeでした[みんな:12]
iPhoneからの投稿

2012-11-12DIARY