10月
02
DIARY

内定式

こんにちは!

sales supportOyamaです🌼

 

 

 

本日、20 ROOKIEの内定式が行われました🕺✨

 

 

 

先日のBBQのときとはまた違い、

スーツでビシッとキマっていて、

とてもいい顔をしています!

 

 

 

 

 

 

 

9GATES. opening movieが流れ、

 

9GATES.の会社名に込められた意味を知ります。

 

 

 

 

9GATES.は、物件の名前から、キャスト様に送っている封筒まで、ひとつひとつに意味が込められていて拘りがあり、全てが大切にされていると感じます。

 

 

 

 

opening movieを見ていて、

毎日のmemberの見えないところでの

努力や苦労を思い出し、

わたしが泣きそうになってしまいました…..😭

 

 

 

 

 

式が終わる頃には、

より一層締まった表情になっていたように感じます。

 

 

 

 

 

その後の懇談会では、

仕事のこと、プライベートの話の中で

内定者との共通点や意外な一面を知ることができました🥳

 

 

20 ROOKIEもみんな元気で個性があり、より会社が明るくなると思うので、

来年の4月がとても楽しみです😍

 

 

 

 

 

会った回数に関わらず、

すぐに打ち解けてしまうのも9GATES.の特徴であり、

魅力のひとつだと思います😊✨

 

 

 

20 ROOKIEの入社が今から期待ですっ🕺✨

2019-10-02DIARY